注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼女の処女について

回答35 + お礼0  HIT数 10923 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♂ )
08/02/19 23:06(最終更新日時)

先月彼女が出来ました。凄く素直で明るい子です。 「処女(正確にはエッチした事は無い)」と彼女は言うのですが昨日気になる事があったので質問なんです。 率直に言うと本当に処女なのかが知りたいのですが… 昨日カラオケに行きエッチな雰囲気になったので「キスしよう?」と言ったら「恥ずかしい」と言われ下を向いてしまい結局一回唇が触れただけだったんです。 パンツの上から撫でると股を閉じて恥ずかしそうにしてました。「直接触っていい?ちょっとだけだから」と言うと「ちょっとだけなら…」と言ってくれました。 ここまでは処女っぽい反応ですよね?しかしここからが気になる事なんです。 パンツの中に手を入れゆっくり中指を入れるとすんなり第2関節まで入ったんです。もしや…と思いそのまま更に入れると付け根まで入ってしまいました。彼女の息が荒くなったので「痛い?」と聞くと「大丈夫…」と答えました。 調子に乗って中指と薬指二本入れると…すんなり根元まで入ってしまいました。
そこで思いました。「処女で指二本もすんなり根本まで入るのか?」
みなさんの意見をお聞かせ下さいm(__)m

No.598144 08/02/18 03:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧