注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

次の子について…

回答1 + お礼1  HIT数 867 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/03/17 18:55(最終更新日時)

来年息子を3年保育で幼稚園に入園させようと考えています😊
そして、次の子を今すぐにでも授かりたいな…と思っています。
息子が幼稚園に入る頃に、授かれば…の話ですが、だいたい3ヶ月ぐらいになっていた方が楽かな❓と思っていたのですが…2月や3月は、制服・教材引き渡しや、1日入園など、何かと忙しい時期で、産まれたばかりの子がいたら大変かな…と思い始めています…。

幼稚園入ってから産まれても、新生児を連れて園バスの止まるところまで行くのか…😥とか、幼稚園に行かなくてはいけない時とか…何かと、大丈夫なのかな❓と思います😔

それとも、何とかなるものなのでしょうか😥💦

父母会などの関係とか、それぞれ違うかもしれませんが、あの時期は忙しかった😥など、皆さんの経験談など聞かせて頂けませんか🙇

宜しくお願いします🙏🙇

No.603636 08/03/17 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧