注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼氏が逮捕された💦

回答19 + お礼10  HIT数 4118 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/03/19 05:01(最終更新日時)

結婚の口約束をしつつ付き合って1年になる彼に、気に入らないことがあると暴力を振るわれています。彼の親に相談しても、謝罪されませんでした。また、彼は風俗通いをしているらしく、先日は性病を移され激痛に苦しみました。それに加えて、彼は合コンにも行くらしく、毎日のように夜遊びをしています。私が怒っても、彼は怒鳴り返して、認めたり謝ったりしようとしません。私には別れる覚悟がありますが、彼が別れさせてくれません⤵😭⤵
そんな彼の部屋を掃除していたら、不正な書類を見つけてしまいました。おそらく犯罪組織と関わっているのでしょう…😔警察に通報すれば、間違いなく逮捕されます。
復讐したいのですが…私は見て見ぬフリをした方がいいのでしょうか😃

No.604898 08/03/17 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧