注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

俺が悪いんですか?の主です

回答50 + お礼48  HIT数 6374 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
08/02/23 17:53(最終更新日時)

昨日は不愉快にさせ申し訳ありませんでした。他のスレで僕は何を言われても構いません。しかし妹の事は本当です。『自分も気付かなかったくせに』という方もいましたが レイプされて夜中に帰って来て ここで相談して傷つき家を出て自殺未遂をしました。気付きようがありません。警察から電話があり病院に行ったら意識もなかったし事情も分からないので 警察から自殺か事件かの調査の為に携帯を提出しました。最後にアクセスしたのがこのサイトでした。レイプされた事をそれで初めて知り かなり酷い書き込みをされていました。『自業自得』『普通逃げるでしょ』『有り得ないけど釣りか』『そんな状況ならやられて当たり前』など。手帳に『誰に相談しても嘘だって言われた。きっと警察に行っても嘘だと言われる。生きていられない』と書いてました。あれから3ヶ月経ちますが妹は日常生活も無理です。下半身不随で車椅子の生活です。何も話さず 感情を表す事も出来ません。安易な誹謗中傷を止めて欲しいと言いましたが 伝わっていないですね。それは別にいいですが 不愉快にさせてしまった事をお詫びします。本当に申し訳ありませんでした。お礼するかは内容を見て考えます

No.605526 08/02/23 11:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧