注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

お祝いの値段が高くないから

回答4 + お礼4  HIT数 945 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/03/20 12:00(最終更新日時)

私は定時制の高校に通ってます🏫今三年で四月から4年生です✨
今日、三年で卒業する子の卒業式でした🎓✨通常4年間ですが、単位を取れば三年で卒業出来ます✨数人三年卒業の子がいて、仲良しの子六人に、花のブ➰ケと、メッセージカ➰ドをあけました🎵🎵
凄く喜んでくれましたが、値段もあまり高くないし、カ➰ドは百円だし💦💦でもかなり可愛いカ➰ドでした😍
卒業する子達はみんな年下の子達で、私は年上ですが、あまり奮発することもできず💦💦やっぱり年上なんだから、もっと高いのをあげるべきだったかな❓花じゃなくて物のが良かったかな😱花は枯れちゃうから😫😫
と、あげてから色々考えてしまいました😥
今日は私もバイトがあり、卒業祝いを用意する時間もあまりなく、慌てて用意した感じになってしまいました💦メッセージカ➰ドも急いで書いたし😫
本当に喜んでくれたかちょっと心配です😥
皆さんが年上からお祝いを貰うとしたら、多少高価な物が良いですか❓正直に答えて頂けたら嬉しいです🙇
よく分からない文章ですみません💦

No.607771 08/03/19 20:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧