注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

義姉の子供達⤵長文です🙇

回答1 + お礼1  HIT数 977 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/03/19 22:21(最終更新日時)

最近北海道から旦那の実家のある愛媛に引越して来ました。小さい子二人いるママです。旦那の実家と敷地内同居です。義姉2人いまして頻繁に来ます。共働きで義親が全面的にバックアップしてあげています。姉達にとっては実家だし実親だから頼るのは当たり前だしとってもいい人なんで来るのは全然かまいません。しかし義姉の子達を(5人)6才4才3才が義親が預かるのですが敷地が同じだけあり家の子と遊びたがり必ず私の家の方に上がってくるのです。それが嫌です⤵散らかすしおやつ欲しがるしケンカ始めたり。せっかくゆっくりTV見てたのに台無しで~それが週3ペースです⤵でも迷惑してるなんて言ったら途端に関係台無しです。ちなみに義親は義姉の子達をシツケの出来てるとてもいい子だと豪語してます。どこが?👀💢って感じです。同じ様な方いますか?

No.607933 08/03/19 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧