注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

兄の幸せ

回答11 + お礼5  HIT数 2333 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/03/22 17:46(最終更新日時)

男性の意見、女性からの意見お待ちしています。
私は来月入籍する事が決まってます。
…が、私の兄は37歳で今まで一度も彼女ができた事がありません。どうしてなのでしょうか?兄は、メタボな体型だけど顔は悪くはありません。性格的にはおとなしいです。女性といると緊張するのか、無口になります。
私としては、兄になんとか彼女ができて幸せにしている顔を見たいです。その気があるのかないのか、分からないです。コンパには前はよく行ってたけど兄の友人はほとんど結婚してしまった為にコンパの話しもなくなりました。お見合いパーティーにも行ったけど、数分話したら次の人に交代で…結局、兄の好みの女性は顔の良い男性とカップルになったようです。
兄は去年の11月に、くも膜下出血で入院しました。何かあった時に兄の心の支えになってくれる彼女がいれば…と思ってます。
私は妹なのでなかなか客観的な判断ができないので教えてください。
女性は、『この人と付き合ってみたい』と思う男性はどんな男性ですか?
男性の方は、どんな場所やシュチュエーションで彼女ができましたか?

真剣な悩みなのでお願いします。

No.610885 08/03/21 15:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧