注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

生理中のセックスと妊娠について

回答14 + お礼0  HIT数 37118 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/03/21 13:03(最終更新日時)

教えて下さい。

1ヶ月前、生理中に彼氏とセックスしました。彼は生理中は妊娠しないから大丈夫といって、ゴムなしで中だししました。

これって本当に大丈夫なんですか?

1ヶ月たった今、まだ生理がきません。
検査したいけど、本当に妊娠していたらどうしたらいいのかわからなくて怖くてまだ検査キットを買えません…。

検査するのが恐いのは、実は先月は彼氏以外ともセックスしてしまったからという理由もあります。

妊娠してしまっていて、彼氏じゃない二度と会わない男性の子だったらどうしようと不安です。

仮に妊娠して、生む前に子供の血液型などは分かるのでしょうか。
子供をおろしたくはありません。
でも生んで育てる覚悟も正直ありません。特に行きずりの男性の子だったとしたら一人で育てることになるので今からとても不安です。

生理中のセックスで妊娠するのか。
妊娠中に子供の血液型などは分かるのか。

以上の質問についてご存知の方、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

No.611752 08/03/21 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧