注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

創価学会とSMAP

回答19 + お礼9  HIT数 25518 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/03/22 03:09(最終更新日時)

あるコミュニティでSMAPの吾郎ちゃん以外の4人が創価学会だと書いてありました。
宗教に入るのは本人達の自由ですが,私はファンとして,大好きな人達が宗教に入っているのはショックでした。それも創価学会。
創価学会は,私の周りにも,母が盲腸だった時にビデオを持って来て,こっちは大変なのに延々入れと見せられたと聞きました,それに選挙になれば公明党へ入れろと電話が来るし,友達も公明党が,桜梅桃李が,好き好きと聞いてもいないのにって言ってくるし。私は,嫌悪感がたっぷりあります。

とりあえず!SMAPが入信したのは芸能界に入ってからだと思いますが,いつの時期に入信したのか解る方いらっしゃいませんか?何が,誰が,原因でかも。
それと!入ったのだから,絶対に脱会出来るはず!!
私は大好きだからこそ,フランスにカルト指定されているような宗教に,大好きな人達が入っているのは許せません!!
何より,特殊な世界で生きていても宗教だけには頼って欲しくない!
入らなくても売れてる人達はいっぱい居ますよね!

脱会させる方法ありませんか??ただのファンですが,何か出来ないですか?ただのファンがこんなんほざいてごめんなさい!

長くなってごめんなさい!

No.613473 08/03/22 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧