注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

女の子がいらっしゃるママさん助けて下さい。

回答4 + お礼3  HIT数 1475 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/03/24 14:19(最終更新日時)

板違いならすみません。
現在1歳になる娘がいるのですが、あることをきっかけに『自分の前から突然居なくなったらどうしよう』とか『何か事件に巻き込まれて居なくなったらどうしよう』とか悲しくなるような想像ばかりしてしまって夜中の3時ぐらいに目が覚めて一気に不安が押し寄せてきて寝れなかったりします…。以前はすぐに元の精神状態に戻ってたのに、テレビとかで女の子が事件に巻き込まれて…とか報道を見てしまうと、すぐに『もし、自分の娘が…』って想像して不安と恐怖が押し寄せてきます。それと同時に学生時代に遭った怖い経験が蘇って体験してないことまで想像して余計に自分で恐怖を思わせる想像して心臓がドキドキしてきます。自分でも情緒不安定なのがわかります。
少し前までは毎日楽しく娘と過ごしてたのに、娘を見ると泣きそうになります…。娘さんがいらっしゃる方はこんな経験ございますか?
自分でも以前の自分に戻って楽しく過ごしたいです。どなたか励ましのお言葉をかけていただけないでしょうか…。
今日も寝れませんでした。中傷はやめて下さい。

No.613846 08/03/23 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧