注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

変な女の話

回答5 + お礼6  HIT数 1717 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/03/25 20:58(最終更新日時)

聞いて頂けませんか…

こんな狂った女の話を…

私は15離れた彼氏がいます…

しかし私は気づいてしまったのです…

私は彼氏を『人として好き』で『恋人としては好き』ではない事を…

半年付き合ってますが『好き』と言う事、『彼氏は私に何故こんなに尽くしてくれるのか』がいくら考えてもわからない…

付き合って3ヶ月の時『愛情』と言う感情がないのがわかった…

その日から私の頭の中で『好き』と言う言葉の意味を探し始めました…

私の出した結論は『まだ好きになってないんだ』と言う事…
付き合って半年経った時…

私は彼氏を愛してない事を気づきました…

過去を思えば私は『人を本当に好きになった事がない』事に気づいてしまいました…

そして本当に愛していると言うのは弟にしか感じた事がない事に…

友情・恋愛もどこか上の空、心の底から『この人の事が好き』だと思った事がないとしり…

私は『他人を愛せない』と言う事に気づいたときとてもツラかった…

一生人を愛せないのではないかと思って…

こんな気持ちでは付き合ってはいけないと思い彼氏に別れを切り出しました…

続きます

タグ

No.616748 08/03/24 22:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧