注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

今別居が決まりました!!

回答7 + お礼0  HIT数 1562 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/03/25 23:36(最終更新日時)

今旦那と話し合いの末別居することになりました。結婚して8年、パチンコ依存症の旦那に苦しめられ、最近は苦しくて辛い毎日を送っていました。もともと旦那は離婚してやる!が口癖で、私も我慢してきました。離婚するにしても別居するにしても、子供たちのことや経済的なことを考えると踏み切れないでいたのですが、先ほど旦那からそんなにイヤなら10万毎月払ってやるから出ていけばいいと言われて即決しました。今までは金はやんねぇよ!!と子供のことも全く考えてくれないような発言ばかりされてきましたが、今日は違ってました。あ~よかった!!今までさんざんパチンコのことで喧嘩になり、子供も不安定になり、どん底のような生活を送ってきましたが、それももう終るんだと思うとうれしくてたまりません。悩んでいたのが嘘のように気分爽快です。
でも別居をすることは子供には転校など負担が大きいです。それをどうケアしてあげたらいいか悩むところでもあります。同じような経験した方のご意見を聞きたいです。

No.616826 08/03/24 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧