注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

同棲生活で悩んでます(長文です)

回答28 + お礼18  HIT数 3715 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♂ )
08/03/25 14:51(最終更新日時)

付合い⑦年。同棲②年。
自分→トラック運転手(夜間)
相方→介護職(不規則)
最近相方の『遊びに行く』というのが多くなりました。夜勤明けでそのまま次の日の朝帰り等…。連絡全くって言う程無しで、寝てないんだから体心配とかしてんのに、こっちから連絡してもシカトしたり。
『友達と居るから出来ない』
『ハァ━(´Д`#)━?!』
ってなりませんか?そんな②~③分かかるかかからないもんじゃん?帰って来ては雑魚寝したり、座ったら『あぁ~眠い』の言葉。こっちだって眠いさね。①度マジキレて♂かなと思いましたが、職場仲間との交流が増えたようです。しかしあまりにも毎日のように遊んでます。
『今は遊びで、二人の事、生活(家)の事は考えられない』
と言われました。従ってうちらの時間が減り、正直複雑です。同棲して、やっとオレも仕事等落着いてお互い家の事を協力し合いたいのに、相方はあまりしてくれません(以前はしてくれてた)。その代わり家計簿付けては『金が無い』なんて言われたりします。
ただオレは結婚に向け二人で今以上貯蓄してきたいし、お互い時間帯がナカナカ合わないので二人の時間を大切にしたいだけなのに…。

タグ

No.617167 08/03/24 02:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧