注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

知り合いしかいない😣💦

回答8 + お礼5  HIT数 1490 あ+ あ-

通行人( 16 ♀ )
08/03/28 01:16(最終更新日時)

(16歳となっておりますが新高校一年生です)

私には友達がいません。"知り合い"しかいません。

大抵裏切られます。更に、自分は例えばグループをつくったとき、特に3人の時、必ず疎外、一方に邪魔扱いされる身です。
だから、これまではもともと明るい部分があるのでなんとかしようと「明るいキャラ」を作ってましたが、明るく振る舞えば振る舞うほど空回りし自分がボロボロになるだけです。

このまま友達がいないまま、寂しい人生を送るんだなと思うと悲しいです。
部活には入っていません。ある事情でタイミングを逃しました。
まずは自分の何を変えればいいのかわかりません😔
やはりネガティブ志向は取り除いた方がいいのでしょうか😔

付属の高校に進んで行くのですが、お先の高校生活が真っ暗です

タグ

No.620449 08/03/26 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧