注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ばっかだよね…私😢(長文)

回答23 + お礼23  HIT数 5213 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
08/03/30 00:12(最終更新日時)

本気になってしまった時に発覚した彼の嘘😢冷たい→優しいの繰り返しされいつの間にか好きになっていった😢結局、奥さんと離婚してなくて別居中だったなんて😱しかも又一緒に生活をするとかの会話を聞いてしまった😢おかしいと思っていた😭毎日奥さんから電話かかってきてたし😢私は…ショックで欠勤してパチンコで散財してテレクラに電話して男の人に抱かれた😭
果てしないドライブをしてきた😭
いい歳してばっかだよね?
彼の友達とか紹介して貰ったり会社の人にも会わせてくれたり😢彼の部屋に置いてある荷物どうしよう😱やる気無くなっちゃった😭
わからなくなってしまいました😭
すみません…取り乱してます🙇
励ましのレス戴けたら嬉しいです🙇
誹謗中傷はやめてください🙇🙇🙇

No.624001 08/03/28 01:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧