注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

入社前から不審だらけ

回答1 + お礼0  HIT数 1245 あ+ あ-

花子( 28 ♀ B5M1w )
08/03/30 01:24(最終更新日時)

来週から初出勤です。一年以上無職でした。一社だけ内定を貰えましたがブラックだったので、辞退してから、正社員の事務ですが、倍率が高くなかなか決まらなかったので後悔した事もありましたが、やっとまた就職が決まりました。今までは事務職ならどこでもという感じで応募したのですが、事前にホームページを見て社風や雰囲気、仕事内容に初めて興味が湧いて応募したのですが、正式に手続きする時に、給料は安い事とトライアル雇用は承知の上ですが、朝30分前以上に出勤しなければいけない事や、残業はほとんどないですが、定時ですぐ帰れる訳ではなくて、ゴタゴタして30分は会社に居なければいけない。有給が月給制なので付かない事や、産休制度は取れない事など、不審だらけの所がたくさん出ましたが、私の性格を見て採用してくれたと言って頂いたり、事務所の雰囲気は悪くなさそう(直感ですが)仕事内容に惹かれていた事などから入社を決めてしまいました。人間関係も不安ですがそれは入ってみないと分からない事だし。 不審だらけの所がたくさんある中で入社を決めてしまって良かったのか再度後悔するようになってしまいました。派遣でも良かったんじゃないかとか

タグ

No.624305 08/03/29 09:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧