注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

風俗に対する偏見を消したい

回答50 + お礼0  HIT数 3738 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/04/04 17:41(最終更新日時)

風俗で働いている方、とても不愉快になられるかもしれませんが、どうか教えてください。私は、性に対して物凄い潔癖症ですが彼ができました。ところが、その彼が風俗に2年間通っていたと聞いたとき、風俗に対しての物凄い嫌悪感、酷いほどの偏見や差別意識で一杯になってしまったんです。このサイトの中でも、『風俗は立派な職業だ』と仰る方がいるので、確かにそうなのだろうとは思います。でも、その『存在価値』って何ですか?当事者の方、本当に酷い書き方します、すいません。『お金のために身体を売る』ということが、とても汚ならしく感じられるのです。愛の無い肌の触れ合いに寒気がするのです。実際彼に詰め寄った時は『(性の)使い捨ての人間のためにそんなに怒らないで』と言ったのですが、男性は同じ人間をこうも言えるのでしょうか?それはさておき、私は風俗を、『女性』を『物扱い』しているように感じられてならないのです。許せないのです。私の考えは、先ほども書きましたが、視野が狭くて差別や偏見に満ちている…と、頭ではわかっているのに、感情がついていきません。アドバイスをお願いします。風俗で働いている方々、本当にすみません。

タグ

No.624330 08/04/04 03:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧