注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

シングルマザーはやっぱり寂しい…今になって痛いくらいに…

回答15 + お礼1  HIT数 37736 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/04/08 20:56(最終更新日時)

シングルになって二年一か月。子供と二人暮らしをしはじめてからさらに寂しい気持ちになる日が多くなりました。やはり二人暮らしは寂しい…。子供も男の子なので父親がいない寂しさは明らかに顔を見ていてわかります。その不安そうな寂しそうな顔を見てるとかなり胸が苦しくなります。今までは実家暮らしで気付かなかったけど二人暮らしになって時々見せている寂しそうな顔…。自分で選んだ選びざるを得ない離婚という選択をしたのは私自身ですが自分で選んだ道だけど私も寂しい…孤独に打ちのめされそうです…。

No.626805 08/04/06 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧