注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

腹がたつ😠(愚痴)

回答12 + お礼12  HIT数 2934 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/04/08 00:00(最終更新日時)

板違いかと悩みましたが、ここなら同じ境遇の方もいるかと思いスレたてました😅
長文ですm(_ _)m
我が家のベビ🐤(9⃣カ月)、ます②動けるようになり、探求しまくり♏気の済むまでやらせてあげたいので、事故防止のため夜中🌃ですが部屋の片付けをしました💦
片付けしていたら、旦那が帰ってきて、ご飯支度のために作業中断。作業再開した私に、仕事の愚痴をうだ②‥ご飯食べ終わってもうだ②‥
作業も終盤‼って頃に「何か手伝う?」(もう終わるっつーの💢)
歯を磨いて寝るぞと思ったら、旦那の夕食の食器達がグジャっと(寝れねーじゃねーか💢💢)
食器洗いだしたら「手伝おうか?」(手伝おうか言うくれーならウチが片付けしてる間にやっとけや💢💢💢)
しまいに「🚬吸ったら先に横になっていい?」(ハナから手伝う気ねーじゃん💢💢💢💢)
ああ腹がたつ‼
休みの日以外は別に手伝ってくれなくて結構‼
むしろムダ話せずさっさと寝てくれ‼
その方が作業効率いい&集中できる‼
ああ腹がたつ😠😠😠
このイラめき、どこにぶつけるべきか‥

No.627524 08/04/06 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧