注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

糖尿病で入院😭

回答10 + お礼7  HIT数 3989 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/04/09 01:56(最終更新日時)

主人が本日 糖尿病で入院しました💧2月に体がオカシイと言い 病院で診察して頂いたところ 糖尿病と診断されました…血糖値は500を越えて 喉の渇きに手足の痺れに目のかすみ…でした。 一週間前まで薬での治療で血糖値が330まで下がっていたのですが 間食&アルコールは禁止と言われ 先生には内緒で間食していました💧 隠れて食べていたようです😭知らない担当の先生は どんどん薬を強くされたようで 主人は16㎏も痩せてしまいました。そしてそんな時に飲み会に誘われ 自粛すると言う事で出掛けて行き アルコールや高カロリーの物など かなり口にしたようで 次の日の朝 吐き気&嘔吐が止まらず 這ってしか動けなくなりました…次の日の朝に病院に連れて行くと 丸1日何も食べてなのに血糖値は500を越え 昏睡状態寸前の主人は緊急入院となりました😢今は動けないので安心しておりますが また隠れて食べてしまうのでは⁉と心配しております。 退院後 繰り返してしまうのでは⁉と。とても不安です😱何か食欲を抑える方法はないのでしょうか❓

No.629690 08/04/07 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧