注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自己破産

回答7 + お礼2  HIT数 1859 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/04/10 08:58(最終更新日時)

自己破産を考えてます。同棲中の彼に住宅のオーバーローンを進められ、嫌だと断ってましたが結局やってしまいました。アホな女と思われるでしょうが、もう精神的に参ってるので誹謗中傷はしないで下さい(>_<)
お金の使用内訳は、彼の事業資金、税金、彼のクレジットカード3社の完済、完済したのにカードまたMAX使ってて、また毎月のカード返済と彼の車のローンと毎月の生活費などです。結局彼は仕事もせず言い訳ばかりで当初の話しとは全く違い、別れ間際には暴力もあり一昨日家を出て実家に帰ったところです。私は今、仕事してなくてこれから探すところです。銀行からの借り入れは2600万で60万ほどしか返済してません。手持ちは20万ほど、金融に40万(彼との生活費、返済などにあてました)←この分は間に人が入ってるので彼から今月末までに返してもらえます。あと築30年くらいのリフォーム途中のボロ屋です。こんな状態で自己破産できますでしょうか?
任意売却も考えましたが、500万ほどでたたかれて借金は多額に残るので自己破産できるならと思うのですが…
親にも迷惑かけ、バカな事をしてしまったと情けなさと日々後悔です。

No.629856 08/04/08 08:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧