注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

なるべく至急!!たくさん意見を下さい!!

回答7 + お礼1  HIT数 1098 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/04/08 19:16(最終更新日時)

コレから①年前の話をしますm(_ _)m…アタシには親友がいます。а(仮名)とは⑤年間ずっと仲の良い信頼出来る『心友☆』だと、アタシは思っていました。しかし…。高校に入ってаに初彼が出来たんです!でもаは彼が出来た事を言ってくれませんでした。アタシがаに彼氏出来たと知ったのは…。аが帰りのHRの時メールをしていたらクラスの男がふざけてаの携帯をとりあげて勝手にメールなどを見たんです!!最低でしょ?!(怒)しかもその男が『аとк(彼氏)って付き合ってるの?!!』と言ったのです。最初は何言ってんだアホ!!(怒)って思っていたのですが、…ホントでした↓(涙)③日前にкに告白されて付き合う事になったそうです。その時はショックで泣いてしまいました↓(泣)皆さんだったら初彼が出来たら心友に言いますか?たくさんの意見をお待ちしています(>人<)長文ですみません↓

タグ

No.63139 06/04/08 02:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧