注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

どウしたら・・・・

回答8 + お礼5  HIT数 1323 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
08/04/10 23:56(最終更新日時)

私わ今高校入学したばカリの1年です。私にわ中学の時から好きだッた人がいます。でもあまリ話せなくてでも志望校わ同じで中学の時受験の1ヶ月ほど前くらいに告りました。結果わ受験が終わッて2人とも受かッたらまた考えさせて。とのことでした。なので頑張ッて受かりました。私の好きな人も受かりました。一時待ッてたけどそれでも返事が来なくて友達やその好きな人の友達に相談したりしてやッとメェルで返事が来ました。その結果わまだ付き合うとかわ早いと思うからまずわ話せるよウになろう。と来ました。私わぢゃあ高校になッたら話せるよウに頑張るネ。ッて送ッたらはいッて来たので頑張るぞ!!ッと思ッていました。高校わその人と同じクラスになリました!!でも告ッたッてゆウ気まずさもあり全く話せませン。でも仲良くならないと付き合えませン。相手も気まずいみたいだし。どウすればいいのカわかりませン。多分高校に入ッたらモテるとカみンな言ッてます。どウしたら好きな彼と仲良く出来ますか??💦他の女子にわ普通に話せてるのに私が頑張ッて話かけるとしずカになるしもウだめなンですカネ?💦どウカ良いアドバイスをください🙏

タグ

No.632223 08/04/09 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧