注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

昨日『不妊の隣人から…』

回答20 + お礼18  HIT数 2814 あ+ あ-

。+麻美+゚( 18 ♀ 87Zoc )
06/05/29 01:19(最終更新日時)

昨日は皆さんアドバイスありがとうございましたm(_ _)m今日スーパーで会ったので文句言われる前に『こんにちは♪』って挨拶してみたんです。そしたら「急に挨拶とかって何?子供と一緒に居る所見せつけたいの?」って…。それに「朝からごみ捨て場の所に子持ちの人達で集まってたみたいだけど、私の悪口でも言ってたんでしょ」と言われました↓挨拶したの逆効果でした(;дξ)かなり被害妄想ですよね↓ママ友みんなで気にしない様にしてるんですが、その人の目が怖いです↓↓妊娠中のママサンはスーパーで後ろから「アンタ邪魔なんだけど」って背中押されたらしいです(怒)今までは「不妊だから可哀想」だと思って何も言わずに我慢してたけど、妊娠中のママサンの話聞いてムカつきました!!人として有り得ない(-"-;)今度ママ友みんなで、その人の旦那に言おうか相談中です。…なんか相談って言うか愚痴になっちゃってスイマセン(>_<)

タグ

No.63623 06/05/26 15:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧