注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

無知な私と彼なんですが💦

回答14 + お礼2  HIT数 2029 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/05/07 17:30(最終更新日時)

今、真剣に悩んでます。私25才ながらにブラックバスや、うよく、の事を知らなくて皆に「えっ⁉そんな事も知らないの⁉」って、よく言われます。私なりにそれ恥だと思うようになり、知らない言葉は、よく辞書で調べたりするのですが、でもやっぱり知らない言葉が多くて、よく恥をかきます(*_*)
私には今年35になる彼がいるのですが、彼も無知な人なんです(*_*)私が無知な言葉が多いので、彼は物知りあってほしかったです(*_*)たまに私が知ってる言葉でも、彼は知らなかったりする事もあって…💦なんか「えっ⁉私でも知ってるのに…。なんで知らないの⁉35才なのに…💦」って思う時あります💦それもあって愛情がだんだん薄れていく時もあります。
私本当自己中ですよね(*_*)
自分と彼の無知さに、うんざりして嫌になる事もあります💦みなさんは、こんな私の事どう思いますか?

タグ

No.636491 08/05/05 08:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧