注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

女の嫉妬😠

回答6 + お礼1  HIT数 4955 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
08/05/06 21:56(最終更新日時)

女って嫌ですね😔🌀

職場で私としてはべつに悪い人じゃなく謙虚だなって思う人がハブられてるというか女性達から嫉妬っぽく嫌われてます💧

よってたかってどちらが馬鹿みたいか言うまでもないのに女の世界って怖いですね💧

あげくには彼女のことを私はなんとも思ってない(むしろ謙虚でいい子だと)のに同意を求めてきて悪口女達の仲間にされそうだし😒💧

必ず女の世界ってそんなことありますよね💨💨
じつは同じ同僚の女性の同じく同じ同僚の彼氏がその人のことを好きになっちゃったみたいで💧
しかも謙虚で色白で可愛いんですよね、その人💧
だから嫉妬心燃やして攻撃してる哀れな光景見るとストレスたまります…。学生かあんたらはって💨
男性でも似たようなことってあるんでしょうか?

No.637963 08/05/05 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧