関連する話題
元カノに地獄を見せるには?
タイガーマスクのランドセル寄付
隣人のチクリで妻の浮気が発覚!男から慰謝料をとりたい。

中傷者匿名の疑問

回答50 + お礼48  HIT数 4284 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/04/12 09:26(最終更新日時)

そのスレに対し

スレチ

一言爆弾(中傷)
『馬鹿か?』とかの。
ケンカごし

何番に!とかレス同士の争い

など、誰が見てもちょっと…ん😒?と思うようなレスって大抵年齢も性別も匿名が多いんですが、そんな堂々と中傷するくらいなら自信もってればいいのに…
と思いました

だって、まちがってない、はずかしくない意見だと自分が自信を持ってるから人に対し中傷出来るんでしょう…疑問です
ここで言う『匿名にしてる人』とは、人の痛みを分からない意味のない自分よがりな中傷レスを匿名でしてくる人に対しての事です。
普段普通にコメントするときに匿名にしてますとか真面目に答えてる匿名者に対しての『匿名』にしてる疑問ではありません。

匿名に出来るシステムなんだからいいだろ的なコメントは入りません。 それは分かっていますので😥

ただ、明らかに苛めたいだけの中傷レスをしてくる人は年齢も性別も匿名が多いから、自分で悪いことをしてると自覚してるから匿名なのかなと思いましたが皆さんはどう思いますか?

私自身は匿名を反対、否定してる訳ではありません。
宜しくお願いします

タグ

No.638418 08/04/12 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました