注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を

恐い…

回答14 + お礼7  HIT数 2272 あ+ あ-

レイ( 32 ♀ eGbo )
06/04/12 12:04(最終更新日時)

離婚して一年、まだまだ恋愛なんて考えられなかったんですが年下の彼の押しの強さに負けてしまい…それだけじゃないですけど、彼の一生懸命な愛し方に癒され幸せを感じるようになってきて、来月から一緒に暮らす事になったのですが…最近私の携帯(メール)を見たがるようになり、昨日とうとう大喧嘩しました。私が携帯隠したのですが、気が狂ったかのようにバックを逆さにして探したり手を上げられたわけではないですが何度も押し倒され腕を捕まれたので青アザだらけです。やましいことしてる訳ではないんですけど、どうしても携帯は見せたくありません。やましいことしてるから見せれないんだろ!と彼は言います。あんなに優しい彼が人が変わったようになってショックで仕方がありませんが、もう付き合っていく気もないし二度と会いたくありません。同棲なんて無理です。しつこく電話よこしてるのですが話もしたくありません。恐いです。ドン引きしてます。携帯を見せない私が悪いのでしょうか?

タグ

No.64221 06/04/10 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧