注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

好きぢゃないのかな…❓😔

回答12 + お礼5  HIT数 2232 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/04/16 23:13(最終更新日時)

出会って3週間位で付き合ってまだ何日かの彼氏が居ます💡
一緒に居て楽しいのですが、イライラする事が多くて…😔
まず、
1・彼はあまり人の話を聞きません😔(喋り側💧)

2・彼の滑舌が悪く&声がたまに小さくなり聞き取りにくい😔

3・方耳が聞こえない(難聴)の為、何度も聞き返す&たまにムシされる😔

4・1つの話の前置き&内容がとにかく長く、一方的に話すので疲れてしまう😔

彼に上記⬆の事は話したのですが、付き合い始めで本当は楽しい時期な筈なのに、こんな事でイライラする(生理前ゃ生理中でも無いのに😔)&彼との付き合いに不安を感じてしまうアタシは,彼の事本当に(本当は)好きでは無いのかと考えてしまいました…😔

正直アタシは別れて1ヶ月経った元カレの事を忘れてません😔
彼には元カレの事は話しました😔
そしたら彼は「別れてまだ1ヶ月なら仕方ないょね。でも俺の事好きなら,○○が元カレの事忘れる日まで待ってる。無理に忘れなくてもィィからね」と言ってくれました😢
この彼に対してのイライラは元カレの事がまだ忘れられないのも原因なのでしょうか…❓😔
それとも本当は彼の事好きでは無い…❓😔
自分でも全然分かりません😔

No.643927 08/04/15 03:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧