注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

困った人だねぇ~💢

回答40 + お礼0  HIT数 4026 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
08/04/18 09:18(最終更新日時)

付き合っている彼女の『妹』のことです。
その妹は足にケガをしてしまい、しばらくの間自分が高校の送り迎えをしていました。
あるとき、「毎日送り迎えしてくれる人は誰❓」と、妹に高校の友人達に聞かれたところ、こともあろうに「彼氏だよ❗」と即答してしまったそうです。
それからしばらくしてケガが治り、妹が友人達と遊ぶ約束をして「彼氏も連れておいで❗」と言われ「いいよ❗」と、これまた即答…。
それで自分に相談しにきました。
「1回来てくれるだけでいいから、お願い❗また言われたらその後に『別れた』って言うからさ。いいでしょ❓」
と、とんでもないことを言われました。
「姉さんには言ったの❓その日は休みだから一緒にいるぞ」と、言うと「お姉ちゃんには黙ってて❗怒られる❗なんとかしてよ~❗」
しょうもない嘘をついて引っ込みがつかなくなったらしい💧
「自分が悪いんだから正直に友達に言いなさい。俺は嘘に付き合うほど暇じゃない」と断ると「え~っ😱」って泣きそうな顔をするし😥
こんな『妹』に何か言ってやって下さい😩
この“嘘”に付き合った方がいいですか❓
こんなの高校の友達にバレたら余計にややこしくなると思うんだけどなぁ⤵

No.644711 08/04/16 18:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧