注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

アムカリスカをしたことがある方

回答11 + お礼11  HIT数 3789 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/04/18 08:14(最終更新日時)

私はアムカをしていて,最近は極々たまになんですが前にかなりしていたため結構傷があります。

仕事を始めてからは見えないところ(二の腕)にしていますが学生のころは何も考えず肘から下手首の外側にしていました。

腕捲りすれば勿論見えます。夏,半袖を着ているときにまだ小さいいとこに『ここなにしたのー?』
と聞かれて困ってしまった事がありますが,それ意外ではまだ後悔するような出来事がありません。

傷痕があるがために困ってしまった経験,またはこんなところに傷をつけなければよかった,リスカアムカなんてしなければ良かった…。と思ったことがある方,お話を聞かせていただけないでしょうか…?

No.645414 08/04/16 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧