注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

これがもしかしてモンスターペアレンツ…なのか??

回答11 + お礼2  HIT数 1764 あ+ あ-

ウタウイヌ( 20 ♂ s2pBw )
08/04/19 11:02(最終更新日時)

この前 大変嫌な事がありました。私は今大学生で、県外大学に進学しています。そして大学のある地区に、祖母宅もあるので今そこに住まさせてもらってます。しかしながら祖母は近所付き合いがあまりない為、自然と私も近所付き合いが薄くなり、今、特に近所の人と仲良くもないし仲悪くもないみたいな感じです。ここからが、嫌な事です。この前自宅で車を洗っていました。すると小学2年くらいの女の子が『なんしよっとー?(方言解釈すると、『何してるんですか?』です。)』近づいてきました。私は『車洗ってるんだよ』と答えました。すると女の子が車洗いたいみたいなことを言ってきたので、内心『車傷つけられたらヤバいな…』と思いながらも、『まぁいいか』と思い一緒に洗ってました。すると30分ぐらいしてその子のお母さんが来ました。私は、『どうも、こんにちは』と挨拶して、今までのいきさつを話そうとしました。するとその瞬間、お母さんは血相を変え、『うちの子に何させんのよ!!!せっかく買ってあげたブランド物の服汚して!!あー!靴もビチャビチャじゃない!!風邪ひいたらどうしてくれんのよ!?』

No.646213 08/04/17 16:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧