注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

嫌われてる…?

回答5 + お礼2  HIT数 1012 あ+ あ-

アキナ( 21 ♀ uaXoc )
06/04/13 16:47(最終更新日時)

はじめまして。私は姉の携帯を使ってるんで、私の歳は13歳の新中二になったばっかです。

私はデブなんですが、新学期に転校して、女子達にたくさん話をかけ、友達はできました。

それで、私と似たような体型の人がぃるんですょ。
ぃゎゅる…ポッチャり系ですね。

その人が皆に嫌われてるみたぃなんです…。

今日の話なんですが、列で並んでるときに、クラスある女子が、私に小声で「あぃつ(その子の方を指差して)キモイょね。デブだし。」と言ったんです。

私は笑って誤魔化しましたが、正直可愛そうだなと思ってたんです…。。。

どうして私と近い体型なのに、そんなに嫌ゎれるんでしょぅか?

確かに彼女はくらいです… でも、それだけで嫌われるんでしょぅか?

ぁと中学校生活は二年しかなぃし、その子に楽しい学校生活を送ってほしぃなと思ってるんですが…

長文読んでぃただきぁりがとぅござぃました。

タグ

No.64746 06/04/10 20:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧