注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

気のせいかもしれないけど…

回答16 + お礼2  HIT数 1633 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
08/04/19 03:24(最終更新日時)

血液型で決めるものではなく、性格や個性、能力等で捉えるべきだとは思いますが、あえて血液型で話をさせて下さい。

私が今まで見てきたA型の方は仕事面において、説明が上手く丁寧で貴重面な方が殆どでしたが、仕事の作業スピード的に見ると凄く遅い人が殆どで、意外に優柔不断というか多分、周りを気遣って和を乱したくないからの配慮だと思うのですが、思いっきりに欠けるというか、一度迷い出すとずっと結構迷ってたり、見掛けによらず頑固のような気がします。

そう思うのは私だけでしょうか?この文を見て気を悪くされた方は申し訳ないです。あくまで個人的な見方であり、感想です。

No.648357 08/04/18 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧