注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

『でき婚と授かり婚の違ぃ』のスレについて

回答12 + お礼4  HIT数 1673 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/05/11 07:43(最終更新日時)

タイトルのスレにレスされた⑨番さん、見て下さっているでしょうか??

私の両親は⑧番さんと同じ、婚前に計画的に子供を作りました。それが私です。

父はお世辞でも立派な人とは言えず、学歴もなく、仕事も長続きしない。でも父は母と出会い変わりました。必死で働いて母を迎えに行ったんです。でも当然の如く父のろくでもない噂ばかり耳にしていた祖父母は大反対。必死に認めてもらえるよう何回も通ったそうです。でも答えは…。そこで二人は子供を作ることに決めたそうです。
父はそれからも…今でも必死に働いてくれています。休日もバイトをして頑張ってたって。父の周りには人がたくさん集まってきます。祖父母はそれらを見て『じいちゃん達には見る目がなかった。本当にヒドイことを言った。本当に自慢の息子だ』って。だから私は父と母を結び付けた自分が誇りであり自慢です。

⑨番さん、あなたの親友は『最低。迷惑。ショック』と深く傷つかれているようですが、全ての子供がそうだという言い方で私の両親と同じ境遇で頑張っている方を傷けるのはやめて下さい。
私はあなたに『結婚の道具』と位置づけられたことがショックで今でも涙が止まりません。

No.648700 08/05/11 03:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧