注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

自転車🚲によく乗る方々に質問です🌟

回答14 + お礼4  HIT数 1845 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/04/20 10:52(最終更新日時)

皆さんは雨の日☔に自転車🚲に乗る時、服装で何か気をつけたり工夫してる事ってありますか❓
法律が変わって自転車に乗りながら傘をさすと罰金💸になるらしいんです😱💦💦
もしかすると今さらかもしれませんが、私は昨日初めて知りました💧
今の時期は雨が降る日が多いので、自転車に乗りながら傘をさせないとなるとかなり困ります⤵⤵
その話を聞いた時に真っ先に頭に浮かんだのはカッパ💡だったのですが、若い方で着てる人を今まで見た事がないんですよね…🙅
皆さんは、こうなったら思い切ってカッパを着ますか❓❓
私はボーイッシュな感じのカジュアルな服装👖👟が多いんですけど、一度も着たことがないレインコートも頭に浮かびました‼
皆さんは雨の日はどうしてますか❓❓❓
バックなどもどうしてるのか教えて下さい✨
ちなみに、私は仕事や買い物など基本どこに行くにも自転車です🚲💨🎵

No.650114 08/04/19 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧