注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

淫乱症ってあるんですか?

回答26 + お礼2  HIT数 28265 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/04/21 17:16(最終更新日時)

性欲が治まらなくて、困っています。Sexも自慰も、途中で眠るくらいまでやらないと満足できません。また挿入から1回目イクまでの時間が45分位と長くて、その後は5~10分と短時間で何回も、という感じです。夜はまだ個人的な時間なので割切ろうと思えるのですが。朝、目が覚めると欲情してて短時間で無理矢理2回くらい達っしないと家を出れません。夜眠るまでずっと何か入れて擦りたくて仕方ない状態です。また、周りの人達がふざけてくすぐったり、日常のじゃれあいで変な声をだしてしまいます。この間も、お昼の校内放送で話している途中に悪戯されて変な声を出してしまって、最近そのネタでいじられるのですが、ちっとも面白くないです。美容院でも耳を拭かれる時やマッサージをされると、足がぶるぶるするし。病気でしょうか?
何かあるとそっちに結び付けてしまって1つの事に長時間集中出来ないし、夜と朝にしているせいで常にボーッとしています。病気とみなして、病院に行くべきでしょうか?長々とすみませんが、ご意見ありましたら教えて下さい。

No.651808 08/04/20 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧