注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

やってらんねぇよ。もぅイヤ!!

回答8 + お礼8  HIT数 2553 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
08/05/13 22:53(最終更新日時)

4/1からアルバイトで⛽で働いています。セルフスタンドですが洗車に力を入れていて料金設定も高めです。オプションメニューも多種多様にあり、覚えて作業をスムーズに行えるように…と努力していますが…とにかく、まだまだぺーぺーなんです。ご利用されるお客様もVIPばかりで、正直見たことも触れたこともないような高級車を洗車させていただいております。当然、皆様手洗い洗車なのでございますのに…今日の私はボーっとしていて、危うく機械洗いになってしまう一瞬手前で、洗車機を緊急停止して…無事オーダー通りの仕上げはできました。しかし、そのことについて、職場の所長を始め、スタッフに厳しい口調で『万が一機械洗いにしてしまったら1500万円の車を弁償しろ』ということになるんだぞ…と言われ…情けないけど、泣きそうになるのを必死にこらえて、ひたすら謝りました。なんだか、もう辞めたくなりました。バイト料は安いし、通勤に車使えるけど🅿代金6000円払わされてるし、昼休みはせいぜい15分だし、まだ2ヵ月足らずだけど、何回も忙しさの余り白目むいて泡吹いて倒れそうになりながら必死で頑張ったけど…急にバカくさくなりました。

No.651891 08/05/13 01:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧