注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

こんばんヴァン…眠いっす(_ _)Zzz

回答14 + お礼14  HIT数 1941 あ+ あ-

ヴァン( 19 ♂ FVXoc )
06/04/11 18:19(最終更新日時)

みなさん…すぃませんm(__)m作戦失敗…といぅか実行に移せませんでした…^^; ちゃんとアド紙をポケットに入れてコンビニに行って、彼女にレジうってもらってたんですょ。そしたらもぅ、緊張しまくっちゃって小銭落とすは、手はガクガク、ブルブルしゃって…(@_@)それでも、みなさんに応援してもらったこと思い出して、気合い入れて頑張ろうとしたんです(^^)/んで帰りぎわにアド紙を渡そうとしてたら、いきなり思いっきりお尻を叩かれて…『いってぇ~、なんだょ(`へ´)』って振り向いたら、会社の先輩でした…(T_T) しかも苦手な先輩で…^^; なんでこんな時にぃ~(`へ´)しかも何気に絡まれまして…最悪でした↓↓↓俺はどこまで彼女に縁がなぃのでしょうか…↓↓彼女が生まれながらに神様からもらったスケジュール表には、俺との出会いやお付き合い、思い出なんかが載ってないんでしょうか…???ことごとく彼女に近寄れない気がして…。彼女のことは誰よりも好きなのに…。

タグ

No.65306 06/04/10 02:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧