注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

モバゲーで次々とモバ友を横取りする‥

回答10 + お礼0  HIT数 8141 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/04/24 01:15(最終更新日時)

モバ友がいるのですが、通報して長期ペナルティにできますか?
相手はauなので退会してもすぐに復活ができて意味がありません。

今まで8人近く横取りされ横取りされた後に、そのモバ友だった人から友リスから削除されます。

しかも新しくモバ友を作れば後追いし手を出しているし同じサークルにも入ってきて気持ち悪いし不愉快ですが以前その人物はモバ友にヤクザがいると遠回しに釘をさしてきたしモバ友が100人超えてるので下手に苦情など言えません。

正直その人物に嫌気がさしてるのですがブラリや削除では覗きに来れるし意味がないですよね。

アバにお金をかけてしまったので勿体なくて辞めるに辞めれません(泣)

どうしたらいいかアドバイス下さい!

No.656536 08/04/23 01:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧