注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

もう疲れた…

回答2 + お礼2  HIT数 707 あ+ あ-

さっとん嬢( 17 ♀ mWSoc )
06/04/11 22:27(最終更新日時)

最近よく皆様のスレにちょこちょこと顔を出しているさっとん嬢です。
あたしのクラスは2年間クラス替えがありません。ちなみに今2年目が始まりました。
クラスの人の前ではなぜかあまり笑えないし,みんなに気を遣って今までは良い人演じてきました…。1年目は何とかやってこれたけれど最近はつらくてつらくておかしくなりそうです…。家に帰ってきたらまず体のだるさと眠気があたしを襲います…。疲れてるんでしょうね…動けなくなります。それにたくさん食べてしまい体重も落ちません…。
太ってるから痩せたいのに…。頭ではわかっているのに情けないです。あたしが考えるに,精神的につらいのは今までの頑張りが来たのかなぁと思います…。でもここで気を抜いたら,クラスの女子は10人しかいないから仲間外れにでもされたら周りに迷惑かけるし,,,あたし自身もつらいので抜く訳にはいきません。でも精神的につらいのは確かです…。
社会にでたらもっとつらいのにこんなことで悩んでたら情けないけれど,どうかこんなあたしに励ましを下さい。
あと,あたしと同じ状況の方はどう乗り越えましたか???

タグ

No.65733 06/04/11 18:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧