注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

泣き入りひきつけ(噴度痙攣)について😣

回答7 + お礼4  HIT数 7610 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/05/19 16:37(最終更新日時)

⑨ヶ月の息子のことです。最近、前カゴが子供乗せになってる自転車を購入し、試しに乗せてみると、めちゃくちゃ大泣きして、その時眠たさも限界だったのもあり何をしても泣きやまず…そしたら急に息が詰まったようになり、顔も真っ青で目も白目をむき痙攣しだして、道端だったので通行人の方が救急車を呼んでくれたので、病院に運ばれ、結果「泣き入りひきつけ(噴怒痙攣)」だと言われました。強く泣いたり、恐怖心や怒りなどをきっかけに起きるひきつけなので、病気じゃないから気にしなくて大丈夫と医者に言われましたが、やっぱり痙攣した時の息子を思い出すと怖くなり、なるべく泣かせないように気を使ってしまいます😣こんなんじゃ息子がワガママに育ちそうで、息子のことを思っても良くないですよね💦それに最近かんのむしも強いみたいで、キィキィ甲高い声で所かまわず叫んだり…それもあって興奮しやすいから痙攣を起こしたのかな?など色々心配になります💧どなたか泣き入りひきつけ経験された方いますか??ひきつけのあと、泣かせないように気使ってしまわないですか😣❓あとこの痙攣は1度あると繰り返すのでしょうか❓長文スイマセンでした🙏

No.660326 08/05/18 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧