注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

最低な教師😣

回答18 + お礼2  HIT数 3515 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
08/04/27 12:02(最終更新日時)

私には7歳年下の妹と16歳年下の弟がいて、今回は妹の相談をしたく投稿しました。両親は、私が15歳【高1】の時に、飲酒運転の車と事故をおこし他界しました。だから、私は中卒。幸い、祖父がいたから、施設いきは無かったけど私が成人式を迎え、安心したのか98歳で亡くなりました。本題です。妹が今年の春、高校に受かりました☺だが、入学して5日目くらいから泣きながら帰ってきます。どうやらイジメられてるみたいです。きっかけは国語の授業中、妹が古文を読み間違えた時、クラスの男子が今、ちょっと流行の羞恥心を真似して笑いをとりました。妹は恥ずかしくて、恥ずかしくて仕方なかったみたいです。一応、担任や学年主任に相談したけど無駄でした。しかも今では伝染し、他の授業中でもやりはじめ、先生もそれ見たさに妹にわざとあてます😥その男子は、他の子にはしません。やはり、通信高校とかに転校させるべきでしょうか❓妹は学校に行きたくないとか駅で吐き保護された事もあります。しかも担任は最低です。お宅、親がいないけど学費大丈夫❓やはり、風俗とかで働いてるのですか❓とか😥学費の心配より、妹の心配をして欲しい😣担任は女性です。

No.661206 08/04/26 00:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧