注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

あたしが悪いの❓

回答16 + お礼15  HIT数 3578 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/04/28 20:21(最終更新日時)

毎日隣人が夜中までうるさい。一歳の娘も言うことを聞かずうるさい。
旦那は転職すると言って半年未だ動かず。

私は夜も寝れず、朝から弁当二箱つくり娘をかまい、家事をし、節約のために髪も切らず、化粧品も試供品でしのいでる、隣人は鬱病だから娘を外に出せないとか言いながら、家の中を夜中まで走らせ、謝りもしない。なんで夜中に笑えるの❓本当に鬱病なの❓
鬱病でも外に子供連れだして頑張ってる人はたくさんいるのに。静かにさせろ。
旦那は、早くしろと言っても聞かない。口先ばかり。情報集めだって手伝ったし、資格採りたいからって自由に使える時間も作った、お金も生活費切り詰めて出した。結局なにがしたいの❓

娘は、本を読ませてくれないし、聞かないし、物は投げるし、すぐ泣くし、歩くことも出来ないのに、裸足で外にでるし、遊び食べで取り上げると怒るし、好きなだけやらせても怒るし、まだおっぱいねだるし、抱っこしても機嫌悪いし、しなくても機嫌悪いし、髪の毛は引っ張るし、引っ掻くし、「パパ」しかいわないし、夜も寝ながらずっとうなってる。
いつになったら寝れるの❓ママっていつになったら呼んでくれるの❓

愚痴です。疲れました。

タグ

No.662530 08/04/27 22:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧