注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

対処法教えて下さい!!

回答3 + お礼1  HIT数 1254 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/04/29 15:52(最終更新日時)

違うスレでコメントしてたんですが💧
土曜日から喉の痛みが始まり、うがい、のど飴を舐めていました。
日曜日から咳が出だし、半年前に病院から処方して頂いていた、クラリス、ゼスラン、コルドリン、ムコダイン、リン酸コデインを飲んでいます。
月曜に仕事(保育士です)をし、本日さらにひどく咳が出て、咳をするたび肺がゼイゼイし痛いです。痰もすごくでます。
最初はただののど痛かなと思ってたんですが、やはり風邪ですかね…
しかし、新卒で保険証がまだ手元にきてなく、病院にいけません。
明日からまた仕事…
声が出ないと仕事にならないのに…
対処法はないでしょうか…

No.664929 08/04/29 11:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧