注目の話題
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した

子供の好き嫌い

回答5 + お礼1  HIT数 957 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/04/29 12:50(最終更新日時)

子供の好き嫌いに困ってます😥
今月、2人目を出産で4月10日~21日まで旦那の実家に預かってもらいました。預かっていただいてるので5万を食費等として渡しました。義母には、野菜が苦手ですがきちんと食べさせて下さいと頼みましたが無駄でした😭孫かわいさに好きな物を食べさせ続けた11日間。ご飯と肉しか食べません⤵お魚出したら怒り、わしづかみにして床にたたきつける事も😭しかも、娘が言うにはバァバは野菜フリカケでも良いって言ったもんの一点張り😥娘との時間は大切にしています。保育園から帰宅したら、一緒にオヤツ食べながら話を聞いたり一緒に寝たり。私はどこで間違えたのでしょうか❓最近は私より旦那が怒り、食べ物を床にたたきつけた時にはかなり叱って➡泣いて➡疲れて寝るの繰り返しです。カレーは人参だけ床に捨てるし野菜入り餃子やハンバーグは知らないのか食べるけど毎日はちょっと…保育園からも給食の残し方に遠回しに注意されます😭ちなみ娘は今年5歳です☺

No.666234 08/04/29 03:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧