注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

ゼナドリンの副作用?それともストレス?

回答2 + お礼2  HIT数 2317 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/05/01 07:46(最終更新日時)

先週の初めゼナドリンというダイエットサプリを2日ほど飲みました。
約17時間運動しっぱなしの状態になるみたいで人によってはかなり効果があるみたいなんですが先週末から消化不良のような感じで胃の調子が悪く、日曜日にはお腹が空かず飲み食いも出来ず、胃と腸に激痛が走り胃薬飲んでも整腸剤飲んでも効きません。月曜日も更に痛いのと数十分おきの強いさしこみと熱が38度7まででて仕事にもならず、早退して病院へ行き脱水も起こしてたので二時間点滴しましたが痛みは引きません。今日はようやく痛みのピークは治まりましたがまだ痛いです。病院では食べ物からのウイルスか盲腸と言われましたが、ウイルスなら家族全員かかってるはずだし盲腸なら痛む場所違うしで、診断結果に?な感じです。ゼナドリンの副作用的なものでしょうか?それとも食べ合わせや食べ過ぎやストレスや疲れが重なったのでしょうか?薬飲んでも痛みが引かなくてキリキリ痛くてしょうがないです😢
ゼナドリン飲んだ事ある方、胃腸に詳しい方些細な事でも構いませんアドバイス下さい🙏

No.666416 08/04/30 06:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧