潔癖な私に悩んでいます…

回答14 + お礼9  HIT数 2560 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/06/01 22:34(最終更新日時)

何処に書いていいかわからないけどここに書かせて下さい…助けて下さい😭💦
妊娠してから潔癖症ぽいんです…旦那とのスキンシップで下を触って指でちょっとあそこの穴触られたりチンチンがあそこに当たっただけでもう菌が気になります。おもいっきり洗ってしまいます…因みにゴムとかの前にチンチンは入れてません…当たっただけです💧
トイレの便座も洋式トイレは気持ちが悪く使えなくなりました。和式トイレがなきゃ我慢してしまう始末…和式便所も飛ぶ水が気になり気持ち悪い…パンツも便がついてないか気になります😭
猫や犬は触るの怖いしご飯作る時は何回も手を洗いしトイレの度に薬用石鹸で洗い肉を触ると手を洗いまな板と包丁に熱湯をかけています…砂場にすら近寄れなくなりました😥お腹の赤ちゃんが心配で心配で仕方ないんです😭
菌が原因で赤ちゃんが死んでしまったり早く生まれてしまったらと思うと心配で気が狂いそうです😢
みんなは産めば治るといいますが産めば治りますか❓これ以上産む気はないので元気に産んであげたい…赤ちゃんが心配で今元気に生きてるかも心配です😭

No.668202 08/06/01 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧