注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

不倫に巻き込まないで欲しいのです!

回答3 + お礼1  HIT数 1648 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/05/26 00:06(最終更新日時)

職場の上司にあたる、独身女性と既婚男性が不倫関係にあります。
女性が男性に惚れてる感じです。

最近、既婚男性に食事に誘われたり、ボディタッチされる事が多くなりました。
全てお断りしているのですが、最近女性から嫌がらせを受けるようになりました。

そして部下にあたる男性社員は、女性から頻繁にお誘いのメールが来るとの事。
内容は「彼氏が浮気してて淋しい。」「嫉妬させたら戻ってくるかな?」「相手して💕」などなど。
(部下と仲良しなので筒抜けなんです)

私も部下も勘弁してくれよ!と思っているのですが、2人とも上司のため
どうすればいいのか悩んでいます。
通常の職場と違い、上司の上の役職は社長になります。

ガツンと言えたらラクなんだけどなぁ。

No.671115 08/05/25 07:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧