注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

親の面倒を見ないのがそんなに悪い⁉

回答50 + お礼20  HIT数 8110 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
08/06/03 16:47(最終更新日時)

私は主人の親と同居はないし、先々の面倒も見ません。主人も承諾してます。親の面倒を見る為に生まれた訳じゃないし、自分達の暮らしを大切にして、親は親で人生の幕を閉じてもらいたいって考えです。老後を子供に見てもらうのではなく、お互いのパートナー(夫↔妻)が見る事だと思ってます。

実姉に「気楽で良いわね‼」「嫁のくせに‼」等と言われます。私達夫婦が納得してて問題ないんだし、自分が同居で苦労してるからってイチイチ口を出さないで欲しい😣そんなに同居が嫌なら何とかしたら良い事なのに、出来ないからって私に当たらないで欲しい😣

すみません‥愚痴になりました🙇

No.671277 08/06/03 08:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧